スマホバッテリーが怖いと頃です、、、

スマホバッテリーと言えば、やっぱり少し前に起こった事件に注目をしたいです。
それは、「Galaxy Note7」なのですが、この発火事件があってからは、やっぱり韓国経済は落ち込んだみたいですね。
やっぱり発火事件となってくると、誰もが使用を控えるしかないようになってきますよね。
しかも、「Galaxy Note7」の発火事件なのですが、この原因が不明というのですから怖いものです。
この原因をしっかりとつきとめてくれればよかったのですが、それが分からないというのでかなりの不安を抱えています。
この事故がある前までは、かなり注目されていたスマホだという事もありより残念感がありますよね。
その「Galaxy Note7」なのですが、新作を登場させました。
でも、新作を登場させた所で、誰が購入をするのだろうといった考えがあります。
私だったら、こんな事故があったスマホの購入は考えないと思います。
多少の不具合だったらまだしも、発火事故というのは、やっぱり中には命にかかわるような話にもなってくると思うのです。
それを考えるとかなり怖い話だなと感じてしまいますね。
これからGalaxyもどうやって乗り切っていくのかちょっと気になる点でもありますよ。auの新機種で、サクサク快適スマホライフを!気になる方はこちら

Your email is never shared.
Required fields are marked *