ウェアラブルのスポーツウォッチは便利

ウェアラブルの一つにスポーツウォッチがあります。
そのスポーツウォッチの中でも注目されているのは「ポラール・エレクトロ・ジャパン」の「Polar M600」です。
このウェアラブルは手首に装着するだけで心拍が計測できる6LED光学式手首型心拍計を搭載しています。
本体裏面に付いている緑色LEDが光を照射し、その光に反射した光を吸光センサが検出して計測できる仕組みになっています。
便利な機能には、GPSや水泳も可能な防水機能が付いています。
また、Androidと連動することでメールの確認や返信、SNSのフィードの確認や音声操作などができますので便利だと思います。
ディスプレイはタッチパネル対応の1.3インチカラー液晶ディスプレイを搭載していますし、16種類のウォッチフェイスから好きなものを選んで装着することができますので自分好みにカスタマイズできます。
それに、音楽も楽しむことができますので運動も楽しく行うことができるでしょう。
消費カロリーや歩数を計測することもできますのでダイエットにも役立つと思います。
本体サイズは幅約36ミリ、高さ約45ミリ、厚さ約13ミリ、重さ約63gになっています。
このようなウェアラブルを利用して色々なことを楽しんだり役立てたりしてみてはいかがでしょうか。

Your email is never shared.
Required fields are marked *