「HUAWEI P30 lite Premium」の良いところ、悪いところ

“どれほど優れているスマートフォンであっても、欠点がまったく無いわけではないので、HUAWEI P30 lite Premiumにも良いところ、悪いところがあります。
HUAWEI P30 lite Premiumの良いところは、「ストレージ128GB」のため、実は後継モデルとしてストレージの増量に成功しているのです。他にも、「搭載CPUがKirin710」、「メモリーRAM4GB」となっているので、ハイスペックスマートフォンであるのは確かでしょう。
つまりHUAWEI P30 lite Premiumは、超高負荷3Dゲームアプリであっても、サクサク動作するスマートフォンを求めている人にオススメなのです。しかしHUAWEI P30 lite Premiumは、「格安SIMのSIMフリー版」の発売を行っているので、このようなところを悪いところと評価する人もいます。
近年では、ニュースでも騒がれているため、安全性について問う人も増えてきました。”

Your email is never shared.
Required fields are marked *