ぷるぷるガールズって^^

auのスマホのコマーシャル、話題ですね^^竜宮城、乙姫が出てきてさらにパワーアップした気がします。それに、とっても魅力的なプレゼントもありますよね^^あれ、私も欲しいんですよね~ゼリー。中におさかなのような可愛いモチーフが入っていて、味はソーダ味なんだそう。体にはとっても悪いみたいですが^^あの可愛さは女性が絶対喜びますよね。しかも、auのスマホだけではなくてdocomoでもソフトバンクでも構わないとのことで、私も思わず行きたいと言ってしまいました^^そして、中にはカメのモチーフが入っている竜宮城かめかめというものもあるらしく♪今度の週末、行ってみます!カメのモチーフが入っていれば幸せになれるそうですよ^^そして、今度は男性が喜びそうなお話しですが、コマーシャルに出てくる乙姫の後ろにいる官女たち「竜宮城ぷるぷるガールズ」というグループができたそうです。ぷるぷるガールズってよくわからないけど^^乙姫さんの後ろで踊っているうちの3人グループとのことですが、東京のスポーツニッポン新聞社を訪れてゼリーをお中元として渡したそうです。こちらは男性が多いでしょうから、ゼリーよりも官女さんたちに大喜びだったでしょうね~^^Galaxy au製品

Your email is never shared.
Required fields are marked *