“スマホに求める機能はバッテリーの持ちらしいです “

iPhoneやExperianを選んでおいたら間違いないという感じで好みのシリーズの新機種が出たらその機能に釘付けになる人も少なくないでしょう。もっとも、利用者の中には同じ機種シリーズに愛着を持つ以上にスマホの機能を重視している人たちもいます。この機能があるからこのスマホを選んだと言う人や長年同じシリーズを使ってきたけど、この機能を使いたいがために違うメーカーのスマホを使い出したなどという機能重視派ですね。phoneでは一択しかないのでそういうことはできませんが、アンドロイド端末は格安スマホも入れたらまさに百花繚乱ですから、何でも選び放題となるのです。一番はスマホを持つ上でバッテリーの持ちを重視している人が多いということですね。いくらすごい機能を持つスマホでも半日も持たずに息切れしてしまうのでは持った甲斐がないということにもなりかねませんから、そのあたりを重視する人が多いのです。もっともバッテリーを重視したらその分重たくなるので携帯性を犠牲にするようにもなりますし、このあたりが悩ましいといころですが、スマホではバッテリーの持ちを第一に考えている人が多いのも事実で、これはスマホユーザーの実に5割超と言うことになっています。

Your email is never shared.
Required fields are marked *