アメリカのマイナースマホ

アメリカでもたくさんのスマホが作られているようですが、その中でもマイナーなスマホも多くあるようで。ただ、マイナーである分、それぞれの特徴があり、それが後々有名になるきっかけとなるかもしれないので、知っておくと良いかもしれませんよ~。まだ会社ができて間もないというところのスマホはディスプレーの上下にスリットが入っているとか。写真を見ることはできなかったのですが、スマホのデザインって重要ですからね。しかもディスプレイはスマホの顔となる部分。そこに大きな特徴を持ってきているんですね~。また、アメリカではありませんが、台湾から高級スマホというのも出ているそうです。ヴァーチュという1,000万円もする携帯を販売していた会社は今は無いとのことですが、その系統を受け継いだ?ようなものすご~く高級なスマホを作っているらしいです^^日本での販売はまだ無いようですが、売れても数十台・・くらいの感じですよね。アメリカのマイナースマホも日本での販売は期待できなようですが、もしアメリカでしばらく暮らすときには、このようなスマホを買ってみるのも面白いかもしれませんよ♪私・・?私はいちいち機種を変えて使い方にそのたびに慣れないといけないのは面倒なので^^このままiPhoneを使っておきます。

Your email is never shared.
Required fields are marked *