スマホ CPU iPhone 6s 対 Xperia Z5 対 Galaxy S6 edge

スマホ CPUのことまでしっかりチェックしましょう。 iPhone 6s 対 Xperia Z5 対 Galaxy S6 edge、戦いは果てしなく続きます。
もうこの際、判らないから見た目で決めると言うのも方法の一つかもしれませんが、中身のことを知らねば後から後悔することになります。
iPhone6s、 それは金属ボディーをガラスで挟み込んだような心地よい感じのアイテムです。CPUにはA9チップ、2GBのメモリを採用しています。
iPhone 6s 対する Xperia Z5 更に対する Galaxy S6 edgeをここで比較すれば、 このiPhone6sは最新14nmプロセスが採用されるA9チップを搭載し、従来のA8チップと比較して35%~50%CPU速度が向上したとのことです。
Galaxy S6 edge Plus のExynos 7420には完勝という感じではないでしょうか。
iPhone6sは処理速度も大幅に向上したとのことです。Z4で搭載されているCPU
Snapdragon 810の爆熱は、 Xperia Z5ではRAMが4GBとなるため、z4と同じSnapdragon 810が搭載されていることが判明したものの、Z4の爆熱問題は改善出来たと言うことのようです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *