auスマホでtotoが買える

宝くじを購入しているという方は少なくありません。毎月何十枚も購入とはいかなくても、時々夢を買う感覚で宝くじを買うという方もいるでしょう。しかし購入するたびにいちいち宝くじ売り場に行くのが面倒くさいと感じることもあります。そんな時には携帯から宝くじが買えたらいいと思うのではないでしょうか。auではスマホからスポーツ振興くじであるBIGやtotoが購入できるサービスを実施しています。無料の会員登録だけで宝くじ売り場に行かなくても簡単に宝くじを買えるというのは便利ですよね。しかも支払いはauのスマホの料金と一緒に支払うことができます。ですからわざわざ宝くじのためだけにお金を支払うということがないので手間を省くことができます。一方でもし当選した場合も当選金が自動で振り込まれるので、当選金を受け取り忘れるということはありません。一口の金額も、BIGは最高で300円、totoであれば100円と非常にお手軽に購入できます。今ままではひと手間かかっていた宝くじの購入も、スマホを使うだけでグッと身近になります。一等を狙うのも一つの手ですが、毎月少しずつ購入して低額でも数多く当てるという作戦もありかもしれません。

Your email is never shared.
Required fields are marked *