高性能なスマホカメラが登場!Xperiaに注目!

近日も様々な新しいカメラが話題となている中、ソニーのXperia Z5が高性能なカメラとオーディオを搭載していると話題になっている。
発売は10月29日の予定だ。
カメラ機能は、過疎数2300万画素で、「Exmor RS for mobile」CMOSセンサを搭載してクリアな描写で撮影ができる。
また、画像処理も高い解像度で5倍ズームまで利用可能!
スマホでは世界最速の0.03秒でオートフォーカスができる。
最近は自撮りや、SNSへの投稿のための写真を撮る人も多い。
携帯のカメラ機能は、どの会社を選んでも同じと思ったら、大間違いである。
なかなかピントが合ってくれなかったり、画質が悪いものも未だに出ている。そういったものは一概に安いものが多いものなのだが。
もし、カメラに不満があるならこのXperiaは最高の一台である。
オーディオは今話題のハイレゾ音源再生に対応している。
さすがソニーで、ノイズキャンセリング機能もあるので、音楽を楽しみたい人に嬉しいクオリティである。
新しいソニー製品として大いに期待できる内容であることは間違いない。
ぜひ実際に写真を撮ったり音楽を聴いたりと試してみたくなるニュースであった。

Your email is never shared.
Required fields are marked *