“R5s スマホ カメラも上々 “

世界最薄スマホとして有名な「OPPO R5」に3GBメモリ スマホが登場したと言います。 このようなスマホを個人輸入でという方法もあります。
薄い、強い、更にスマホ カメラでも魅力をアピールしてくれています。表面上部にはスピーカー、F値2.0、83度広角の500万画素カメラを搭載して、自撮りモードを大いにかきたててくれるという感じです。
リアカメラはソニー製の Exmor IMX214 BSIセンサーを搭載し1300万画素です。スマホ カメラの性能も、全然妥協がある訳ではありません。
しかし、このスマホは、本体の薄さがカメラのあだといささかなっているような感じがない訳ではありません。何かちょっと出っ張りが目立つかなという感じです。R5sは手に取れば、やっぱり異常に薄かったのです。いろいろスマートフォンに触れている人たちは、これ程薄いスマホが本当にあっていいものかと思う程です。しかし、海外には、このようなスマートフォンが実際に存在していたのです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *