仕事にはスマホ メモリもしっかり意識する

遊びでスマートフォンと言う人たちもいるでしょうが、 仕事でスマートフォンと言う人たちもいます。その時、より重視したいのは、バッテリーであり、スマホ メモリです。更に壊れにくい、ファイルの閲覧をしやすい、スマートフォンの価格などが続きます。
Bring your own deviceというスタイルも最近はとても増えてきたと言われています。メモリの問題では、やはりスマートフォン単体に依存する率を低くし、いつもスムーズにスマートフォンを使用するために、外部メモリ対応のスマホを求める姿勢も正しいのかもしれません。
機能と言えば、他にも仕事で使用するスマホとして、防水/防塵も求められています。つまり、私達は、今スマートフォンを購入する時には、遊び目的か、仕事目的かということをしっかり明確に分けて購入しなければならないと言うことになるのです。
遊びならデザイン重視と言うこともあるかもしれませんが、 そうでないとすれば、やっぱり求めるスマートフォンはアレです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *