複数のスマホ画面を並べてディズニーのエレクトリカルパレードを楽しもう!

いまや、スマホを持っていない人の方が少ないとも言えそうなこの時代、せっかくたくさんのスマホがあるのですから、たくさんのスマホでしかできないものを楽しんでみませんか?
忘年会など長時間飲む機会も増えることから、みんなで楽しめるものは、多くの人で話すきっかけにもなるかもしれません。
それがディズニーのエレクトリカルパレードを楽しめるシンク!イルミネーションというコンテンツで、12月25日のクリスマスまでの限定提供だそうです。
音も出るので、マナーモードは解除して、ありったけのスマホを並べてみましょう。推奨されている台数は20台までで、つなげればつなげるほど、見えるフロートが増えて、とってもきらびやかな映像が流れます。
ブラウザだけでできるのも手軽で、一台のスマーフトフォンでIDを発行して後はそのIDを他のスマートフォンが入力するだけ。
スマートフォンを使った面白いサービスだなと思いませんか?
このようにみんなで気軽に楽しめるコンテンツが他にもどんどん出てくると面白いですよね。
せっかくスマートフォンがこれだけ普及しているのですから、いろいろとスマートフォンをいろいろな形で使えるとさらに楽しみ方が広がりそうです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *