スマホ性能 Galaxy S6の方が上?

iPhoneだけが決してスマートフォンと言うことではありません。スマホ 性能を重視すれば、かなり iPhoneと比較してもGalaxy S6が凄いと言います。
AndroidスマホからiPhoneへ乗り換えると言うのがほぼ当たり前の時代にやっと、iPhoneからAndroidへと乗り換える時代が来たのかもしれません。
Galaxy S6は、思っていたよりも全然凄いスマホだったのです。ディスプレイとボディにも目を奪われます。ディスプレイの高画質や色の再現ぶり、 そしてボディーの薄さ。
スマホカメラもGalaxy S6は1,600万画素でレンズF値は1.9です。 一方iPhone6 Plusは800万画素でレンズF値は2.2です。iPhone6は実際にカメラを売りにしているようですが、iPhone以上に美しい写真を撮ることが出来るのは、 Galaxy S6の方だったのです。
ただし、最初からプレインストールされているアプリ、プログラムの多さには、もうそろそろ辟易としている人たちもいるかもしれません。 ユーザーのことを考えてのことかもしれませんが、そろそろこのあたりのことは再度検証が必要です。そろそろウザい…。

Your email is never shared.
Required fields are marked *