スマホ カメラの抱える不満

スマホ カメラ。果たしてみなさんどれを選択したのでしょうか。

今、スマホと言えば、Xperia Z5です。Xperia Z5のカメラも評判です。しかし、 Xperia Z5、Z5 Compact、Z5 Premiumで、不満の声が最近あがって来ています。

Xperia Z5、Z5 Compact、Z5 Premiumは、スマホカメラにピンボケが起こると。それは決して少数の人たちの体験ではありません。少なくとも海外のZ5シリーズユーザーにとっては最も、現在のスマホカメラの不満問題となっているようです。

特に四隅の部分が著しくボケる・ブレるという症状が起こっているようです。国内からも段々と、同じ症状に対しての不満が報告されるようになって来ました。

そして、もっとひどいことに修理に出してもなにもされない可能性が高いということです。

ソニー側から何もしないようにという支持が出ているということです。これは一体どういうことでしょうか。つまり、ソニーは、これは仕様なので修理しても、交換しても治りませんと言っているのです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *