“au スマホ 私は格安スマホがいい “

au スマホもいいですが、もっと格安でスマホを利用したいという人たちもかなり多いはずです。料金が安いスマホを求めている人たちのキーワードはやっぱり格安スマホです。

しかし、格安スマホはまだまだ不安要素を抱えているのではないでしょうか。コマーシャルでは、格安スマホのメリットばかりクローズアップされる訳ですが、私達は同時に格安スマホのデメリットをも追求していかなければなりません。

そうです、格安スマホは、通話するために出来ている訳でなく、携帯電話としての機能を果たしていないかもしれません。

au スマホなどという場合は月額3,000円の通話し放題のプランがあったり、同じキャリア同士でなら夜間に限り無料であったりするのですが、格安スマホに対しては、そんな感じの割引は結構少ないようです。

電話出来ないということではありませんが、電話をすれば、30秒20円という通話料金を取られてしまうことになります。まずはスマートフォンをなんのために使用するかということを自分に問いかけてみなければならないです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *