スマホで3Dプリンターデザイン!

スマホを使用3Dプリンターが登場をしました。
今では、3Dプリンターもびっくりするような機能ではないともうのですが、実際に見てみるとやはりすごいものです。
簡単に自宅で3Dプリンターができるなんてなるとよりすごいです。

しかし、それが実現しましたよ。
小型の3Dプリンターとなっているのですが、スマホを使用することで簡単に作る事ができます。
名前は、「OLO」で価格は、11000円となっています。
価格も安いので、これはかなり活用されそうだなと思います。

機能的には、スマホの画面の光を使用して樹脂を固めるようです。
そのプリンターの専用の液を使用すれば、色を付けることも可能なのです。
かなり正確に再現できるので本当にびっくりです。

また、写真を撮影すれば、それを肖像にすることも可能で、これは絶対に欲しい商品だなと感じました。
作成をするには、46分ほどの時間がかかるようなのですが、作れた時には感動をしそうですね。
スマホがあれば簡単に使用ができるので、これから活用をしてみたいなと思います。
これから、こういった3Dプリンターは仕事でも使っていくんだろうなと思います。
3Dプリンターを使用することで、仕事が効率よくいくものもあるでしょう。

Your email is never shared.
Required fields are marked *