車載用Bluetoothスピーカー

単純にスマホとBluetoothスピーカーを接続する方法。メリット:FMトランスミッターと異なり電波の混線がないことです。高出力のものを選べば、音量不足はある程度解消できます。デメリット:設置する方法や場所に配慮する必要がある(落下すると危ない)。Bluetooth対応 車載用スピーカーはドリンクホルダーにセットして置き場所を解決しましょう。コンパクトなボディでも 出力8Wの大型バス・ラジエーターを2つ搭載しています。バス・ラジエーターから発生した重低音が低音用ダクトから放出されて、驚異の重低音を実現しています。スマホ充電、ハンズフリー通話、NFC、ペアリング8台と意外と多機能なのも○ですね。 Amazonのレビューを確認しました。車についているナビは、AUX端子はあるもののBluetooth機能は付いていませんでした。検討にあたっての前提条件は以下のとおりです。車内がごちゃごちゃしないこと。車内で使うスマホ用ガジェットの多くは配線などで車内のごちゃごちゃ感が増してしまうが、それは避けたい(スッキリ使いたい)のです。高すぎないこと。接続安定性や音質が実用レベルであるのはもちろんですが、あまり高すぎるのはイヤですね。電源にシガーソケットを利用するタイプで、充電について心配する必要がない点も気に入りました。しかし、シガーソケットがセンターコンソール内に格納されていて、使用時は蓋が開放状態になるのが気になります。レビューを見ると音質や接続安定性には賛否両論あるようです。

Your email is never shared.
Required fields are marked *