ウェアラブル端末の「Pebble Time」は大人気スマートウォッチ

大人気ウェアラブル端末の「Pebble Time」は全世界で100万本以上売れているスマートウォッチです。
このウェアラブル端末はディスプレイに「e-paper」を採用していますので、屋外でもすごく見やすいですし、消費電力が少ないので1回充電すれば約7日間は使用することができます。
また、過去、現在、未来の3つのボタンが付いています。
過去ボタンは直近に受信したメールや運動記録などを確認することができ、現在ボタンは現在時刻や聴いている音楽の情報などを知ることができます。
未来ボタンは天気予報や自分の予定を確認することができますので、どのボタンも便利な機能と言えるでしょう。
それに、マイクを内蔵していますのでスマートフォンの対応を音声で行うことができますし、スクリーンゴリラガラスを採用していますので高い耐久性が実現されています。
ですので、どのようなシーンでも安心して使用することができますね。
バンドは一般的な22ミリ幅の腕時計用バンドも使用することができますので、自分好みにカスタマイズすることが可能です。
カラーバリエーションはブラック、ホワイト、レッドの3色が用意されています。
こうしたウェアラブル端末が気になる人は使用してみてはいかがでしょうか。

Your email is never shared.
Required fields are marked *