3Dガラスが特徴的な「Motorola Moto G7 Plus」

“Motorola Moto G7 Plusは、格安スマホとしても有名ですが、本体背面が3Dガラスとなっていることでも有名です。
他のスマートフォンにはない特徴を有している、そんなスマートフォンをお求めの方は、Motorola Moto G7 Plusを選ばれると良いでしょう。また、3Dガラスだけでなく、Motorola Moto G7 Plusは全体的にスタイリッシュです。
Motorola Moto G7 Plusの見た目はゴツゴツとしているのですが、その重さは約172gとなっているので、コンパクトサイズのスマートフォンと遜色ない重量となっています。Motorola Moto G7 Plusは、「ディスプレイが6.24インチのフルHD」となっておりますので、やや縦長の形状となっている以外は、既存のスマートフォンと差異がありません。
カメラはデュアル仕様、背面カメラの画素数は1600万画素に加えて500万画素のため、高精細な撮影も可能となっています。”

Your email is never shared.
Required fields are marked *