耐久性に優れる「TORQUE 5G KYG01」

“話題のスマートフォンの中から耐久性に優れるスマートフォンを選ぶ場合、オススメは「TORQUE 5G KYG01」となります。
こちらは他のスマートフォンとは違いゴツゴツしたイメージとなりますが、見た目のとおりで耐久性を追求しているスマートフォンです。今では、少し大きめのスマートフォンを好む人が増えてきたのですが、同時に耐久性を求めるユーザーも増えてきました。そのため、今ではTORQUE 5G KYG01が人気なのです。
TORQUE 5G KYG01はスペックも悪くありません。TORQUE 5G KYG01のスペックは、「メーカーがKYOCERA、サイズは約W75×H167×14.8mm、重量は約248g、CPUはSnapdragon765、RAMは6GB、ROMは128GB、バッテリー容量は4,000mAh」となりますので、耐久性以外も追求されているのは確かです。
CPUについても、話題のSnapdragon765が搭載されています。Snapdragonは海外で開発されているCPUとなりますが、世界的に認められている高性能CPUのため、インターネットを使って動画視聴、ゲームをプレイしたいという人でも、安心して動作するレベルでまとまっています。
また、ROMは256GBのスマートフォンもありますが、ユーザーレビューなどを参考にすると128GBでも持て余すことが多いので、他のハイスペックスマートフォンと比べて劣る要素があるわけでもありません。
TORQUE 5G KYG01のその他のスペックですが、「ディスプレイが約5.5インチの解像度2,160×1,080、防水防塵機能がIPX5・IPX8・IP6X、生体認証は指紋・顔に対応」となっています。
TORQUE 5G KYG01の注目ポイントは、海外でも認められているほどの衝撃に強く壊れにくい性能で、今までのスマートフォンの耐久性では物足りない・・・と感じている人ほど、TORQUE 5G KYG01とは相性がよいでしょう。
しかもTORQUE 5G KYG01は、海水に入れても問題のないスマートフォンなのです。衝撃テストについても、TORQUE 5G KYG01は2メートルの高さから落としても壊れにくいことが実証されているため、日常生活でTORQUE 5G KYG01を壊してしまうリスクは小さいと言えるでしょう。
ちなみに、TORQUE 5G KYG01は海水に入れても問題のないスマートフォンのため、水中撮影にも対応しているスマートフォンです。しかも、TORQUE 5G KYG01は水中撮影できるだけでなく、水中撮影に合ったモード、補正によって水中撮影がサポートされるようになっています。
このように衝撃や防水防塵に配慮されているので、ダイビングの際に携帯できるスマートフォンとして重宝されているユーザーが多いです。
その他のTORQUE 5G KYG01のメリットとしては、海や川で手袋をはめたままでタッチ操作できるメリットがあります。スマートフォンといえばグローブなどを付けるだけで操作性が悪くなる・・・、このような問題を抱えているものですが、TORQUE 5G KYG01はこのような操作も想定済みなのです。”

Your email is never shared.
Required fields are marked *