耐衝撃性の高いリユーススマホ「富士通 arrows Be F-05J」

“スペックはあまりよくないものの、耐衝撃性にすぐれたディスプレイが採用されているリユーススマホが欲しい場合、オススメは「富士通 arrows Be F-05J」となります。
富士通 arrows Be F-05Jは「2017年6月発売」のモデルとなりますので、一般的なリユーススマホと比較した場合は古臭いモデルと思ったほうがよいでしょう。ですが、リユーススマホの中でも安定した人気を富士通 arrows Be F-05Jはほこっています。
その理由ですが、「最低限のスペックが搭載されている、耐衝撃性にすぐれたディスプレイが採用されている、ほぼ0円で購入できる」など、リユーススマホに求められているものがすべて詰まっているからです。特に耐衝撃性にすぐれたディスプレイというのは、現在のスマートフォンであっても一部のスマートフォンにしか使われていない技術です。
スマートフォンを長く使いたい、スマートフォンは連絡を取るため、インターネットで調べものをするだけ・・・なので、限界まで安く買えるリユーススマホを探している人であれば、富士通 arrows Be F-05Jとの相性は抜群であるといえるでしょう。
富士通 arrows Be F-05Jの詳細スペックですが、「ディスプレイサイズが5.0インチ、本体サイズは高さ:144mm 幅:72mm 厚さ:7.8mm、重さは141g、アウトカメラは1,310万画素、インカメラは500万画素、ストレージは16GB、CPUはSnapdragon 410、防水機能ありでIPX5/IPX8、カラーはレッド・ブラック・ホワイト」のスマートフォンです。
富士通 arrows Be F-05Jはワンセグ対応なのですが、CPUがsnapdragon410とかなり古いパーツが使われているため、ゲーミングスマホとして利用したい場合や、動画視聴で安定して動作するスマートフォンを探している場合は、富士通 arrows Be F-05Jと相性がよくないと思ったほうがよいでしょう。
ストレージ容量についても16GBしかありません。そのため、多数のアプリを使いまわしたい場合はストレージ容量が32GB以上のモデルを選んだほうが賢明です。”

Your email is never shared.
Required fields are marked *