火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
火曜日, 1 9月, 2015
今やみんなが利用していると言っても過言ではないSNSですが、その使い方はいろいろですよね。
なぜかいつもコメントがつかないとかフォロワーが増えない、友人のフォトなんかを見て落ち込んでしまうなどなど。こういった書き込みをみてちょっと嫌な気分になってしまったりする場合は、しばらくSNSをやめてみてもいいかもしれません。よくありがちなのは他人の楽しそうな写真や書き込みで、自分と比較して落ち込んでしまうとか。まずは他人と自分を比較するのをやめたほうがいいと思います。自分の書き込みでももしかしたら人を傷つけているのかもしれませんよね。まずは書き込みの内容を注意してみましょう。まずはネガティブなことばかりを書き込むのは避けたいですよね。誰でも暗い話題やネガティブなことばかりを書き込んでいる人にはコメントしたくないですよね。最初のうちは大丈夫?とかリアクションがあったとしても、だんだん避けられる可能性があると思います。ネガティブな書き込みの他にも、恋人などとの出来事をあからさまに書き込むのもリアクションに困りますよね。人の振り見て我が振り直せといいますがSNSにもばっちりあてはまるのではないでしょうか。
土曜日, 29 8月, 2015
手持ちのスマートフォンの端末を格安スマホとして使い始める人が増えてきているそうです。そうした方が機種変するよりも経済的だし、エコになりますよね。私もauのスマートフォンを持っていましたが、端末を使い続けたくて、格安スマホに変身させてしまった1人です。やり方はいたって簡単。au系MVNOのSIMカードをau端末に挿すだけなんですから。ちなみに私が選んだMVNOサービスは、月額980円からのKDDIバリューイネイブラーが提供する『UQ mobile』です。auと同じネットワークサービスを利用できるのに、めちゃくちゃ安いですよね!ちなみにau系のMVNOサービスは、ケイ・オプティコムが提供する『mineo』もあるそう。月額料金は700円から。ただしau系のMVNOには注意しなくてはならない点もあります。それは格安スマホにできるのが『LTE対応のスマートフォン限定』だということ。つまり3G回線でのデータ通信ができないということですね。LTE回線の整備ができていない場所(山間部など)では、ネット通信そのものができないかもしれません。私のスマートフォンはLTE対応だったし、山間部や地方へも行かないので快適に使っていますよ。毎月の料金も安くて助かっています。何よりお気に入りのスマートフォンを手放さなくても良いのが、私にとって最大のメリットでした。au KDDI スマートフォン:スマートフォン製品一覧 | Galaxy
土曜日, 29 8月, 2015
手持ちのスマートフォンの端末を格安スマホとして使い始める人が増えてきているそうです。そうした方が機種変するよりも経済的だし、エコになりますよね。私もauのスマートフォンを持っていましたが、端末を使い続けたくて、格安スマホに変身させてしまった1人です。やり方はいたって簡単。au系MVNOのSIMカードをau端末に挿すだけなんですから。ちなみに私が選んだMVNOサービスは、月額980円からのKDDIバリューイネイブラーが提供する『UQ mobile』です。auと同じネットワークサービスを利用できるのに、めちゃくちゃ安いですよね!ちなみにau系のMVNOサービスは、ケイ・オプティコムが提供する『mineo』もあるそう。月額料金は700円から。ただしau系のMVNOには注意しなくてはならない点もあります。それは格安スマホにできるのが『LTE対応のスマートフォン限定』だということ。つまり3G回線でのデータ通信ができないということですね。LTE回線の整備ができていない場所(山間部など)では、ネット通信そのものができないかもしれません。私のスマートフォンはLTE対応だったし、山間部や地方へも行かないので快適に使っていますよ。毎月の料金も安くて助かっています。何よりお気に入りのスマートフォンを手放さなくても良いのが、私にとって最大のメリットでした。au KDDI スマートフォン:スマートフォン製品一覧 | Galaxy