日曜日, 16 8月, 2015
auのスマホのコマーシャル、話題ですね^^竜宮城、乙姫が出てきてさらにパワーアップした気がします。それに、とっても魅力的なプレゼントもありますよね^^あれ、私も欲しいんですよね~ゼリー。中におさかなのような可愛いモチーフが入っていて、味はソーダ味なんだそう。体にはとっても悪いみたいですが^^あの可愛さは女性が絶対喜びますよね。しかも、auのスマホだけではなくてdocomoでもソフトバンクでも構わないとのことで、私も思わず行きたいと言ってしまいました^^そして、中にはカメのモチーフが入っている竜宮城かめかめというものもあるらしく♪今度の週末、行ってみます!カメのモチーフが入っていれば幸せになれるそうですよ^^そして、今度は男性が喜びそうなお話しですが、コマーシャルに出てくる乙姫の後ろにいる官女たち「竜宮城ぷるぷるガールズ」というグループができたそうです。ぷるぷるガールズってよくわからないけど^^乙姫さんの後ろで踊っているうちの3人グループとのことですが、東京のスポーツニッポン新聞社を訪れてゼリーをお中元として渡したそうです。こちらは男性が多いでしょうから、ゼリーよりも官女さんたちに大喜びだったでしょうね~^^
日曜日, 16 8月, 2015
auのスマホのコマーシャル、話題ですね^^竜宮城、乙姫が出てきてさらにパワーアップした気がします。それに、とっても魅力的なプレゼントもありますよね^^あれ、私も欲しいんですよね~ゼリー。中におさかなのような可愛いモチーフが入っていて、味はソーダ味なんだそう。体にはとっても悪いみたいですが^^あの可愛さは女性が絶対喜びますよね。しかも、auのスマホだけではなくてdocomoでもソフトバンクでも構わないとのことで、私も思わず行きたいと言ってしまいました^^そして、中にはカメのモチーフが入っている竜宮城かめかめというものもあるらしく♪今度の週末、行ってみます!カメのモチーフが入っていれば幸せになれるそうですよ^^そして、今度は男性が喜びそうなお話しですが、コマーシャルに出てくる乙姫の後ろにいる官女たち「竜宮城ぷるぷるガールズ」というグループができたそうです。ぷるぷるガールズってよくわからないけど^^乙姫さんの後ろで踊っているうちの3人グループとのことですが、東京のスポーツニッポン新聞社を訪れてゼリーをお中元として渡したそうです。こちらは男性が多いでしょうから、ゼリーよりも官女さんたちに大喜びだったでしょうね~^^Galaxy au製品
日曜日, 16 8月, 2015
auのスマホのコマーシャル、話題ですね^^竜宮城、乙姫が出てきてさらにパワーアップした気がします。それに、とっても魅力的なプレゼントもありますよね^^あれ、私も欲しいんですよね~ゼリー。中におさかなのような可愛いモチーフが入っていて、味はソーダ味なんだそう。体にはとっても悪いみたいですが^^あの可愛さは女性が絶対喜びますよね。しかも、auのスマホだけではなくてdocomoでもソフトバンクでも構わないとのことで、私も思わず行きたいと言ってしまいました^^そして、中にはカメのモチーフが入っている竜宮城かめかめというものもあるらしく♪今度の週末、行ってみます!カメのモチーフが入っていれば幸せになれるそうですよ^^そして、今度は男性が喜びそうなお話しですが、コマーシャルに出てくる乙姫の後ろにいる官女たち「竜宮城ぷるぷるガールズ」というグループができたそうです。ぷるぷるガールズってよくわからないけど^^乙姫さんの後ろで踊っているうちの3人グループとのことですが、東京のスポーツニッポン新聞社を訪れてゼリーをお中元として渡したそうです。こちらは男性が多いでしょうから、ゼリーよりも官女さんたちに大喜びだったでしょうね~^^Galaxy au製品
土曜日, 15 8月, 2015
ここのところロボットと言うとソフトバンクのPepperがニュースで毎日のように取り上げられていますが、他にもいろんなロボットが実は出てきているんですよね。ひつじのような姿をしたかわいらしいロボット、OHANASは、「これまでにない自然な会話が可能というタカラトミーのクラウド型おはなしロボット」とのこと。10月に発売されるそうで、予約の受付が始まったそうです。このOHaNAS・・オハナスはタカラトミーとドコモの共同開発から生まれたロボットとのこと。ドコモのスマホとOHaNASをBluetoothで接続して使うらしいです。あ・・スマホならauでもソフトバンクでも良いかもしれませんね^^おしゃべりをすると、その返答としてクラウドサーバーに接続してもっとも的確な答えがサーバーから送信されるんだそうです。つまり、サーバーにいろんな会話の返事?が蓄積されているんでしょうね。それで自然な会話を楽しめるということなので、言葉とともにシチュエーションに応じたやりとりが数多く想定されているのでしょう。価格は21,000円を少し上回るくらいとのことなので、Pepperよりかはだいぶ身近ですよね^^ランニングコストもそんなにかからないので。
土曜日, 15 8月, 2015
ここのところロボットと言うとソフトバンクのPepperがニュースで毎日のように取り上げられていますが、他にもいろんなロボットが実は出てきているんですよね。ひつじのような姿をしたかわいらしいロボット、OHANASは、「これまでにない自然な会話が可能というタカラトミーのクラウド型おはなしロボット」とのこと。10月に発売されるそうで、予約の受付が始まったそうです。このOHaNAS・・オハナスはタカラトミーとドコモの共同開発から生まれたロボットとのこと。ドコモのスマホとOHaNASをBluetoothで接続して使うらしいです。あ・・スマホならauでもソフトバンクでも良いかもしれませんね^^おしゃべりをすると、その返答としてクラウドサーバーに接続してもっとも的確な答えがサーバーから送信されるんだそうです。つまり、サーバーにいろんな会話の返事?が蓄積されているんでしょうね。それで自然な会話を楽しめるということなので、言葉とともにシチュエーションに応じたやりとりが数多く想定されているのでしょう。価格は21,000円を少し上回るくらいとのことなので、Pepperよりかはだいぶ身近ですよね^^ランニングコストもそんなにかからないので。Galaxy S6 カメラ
土曜日, 15 8月, 2015
ここのところロボットと言うとソフトバンクのPepperがニュースで毎日のように取り上げられていますが、他にもいろんなロボットが実は出てきているんですよね。ひつじのような姿をしたかわいらしいロボット、OHANASは、「これまでにない自然な会話が可能というタカラトミーのクラウド型おはなしロボット」とのこと。10月に発売されるそうで、予約の受付が始まったそうです。このOHaNAS・・オハナスはタカラトミーとドコモの共同開発から生まれたロボットとのこと。ドコモのスマホとOHaNASをBluetoothで接続して使うらしいです。あ・・スマホならauでもソフトバンクでも良いかもしれませんね^^おしゃべりをすると、その返答としてクラウドサーバーに接続してもっとも的確な答えがサーバーから送信されるんだそうです。つまり、サーバーにいろんな会話の返事?が蓄積されているんでしょうね。それで自然な会話を楽しめるということなので、言葉とともにシチュエーションに応じたやりとりが数多く想定されているのでしょう。価格は21,000円を少し上回るくらいとのことなので、Pepperよりかはだいぶ身近ですよね^^ランニングコストもそんなにかからないので。Galaxy S6 カメラ
土曜日, 15 8月, 2015
ここのところロボットと言うとソフトバンクのPepperがニュースで毎日のように取り上げられていますが、他にもいろんなロボットが実は出てきているんですよね。ひつじのような姿をしたかわいらしいロボット、OHANASは、「これまでにない自然な会話が可能というタカラトミーのクラウド型おはなしロボット」とのこと。10月に発売されるそうで、予約の受付が始まったそうです。このOHaNAS・・オハナスはタカラトミーとドコモの共同開発から生まれたロボットとのこと。ドコモのスマホとOHaNASをBluetoothで接続して使うらしいです。あ・・スマホならauでもソフトバンクでも良いかもしれませんね^^おしゃべりをすると、その返答としてクラウドサーバーに接続してもっとも的確な答えがサーバーから送信されるんだそうです。つまり、サーバーにいろんな会話の返事?が蓄積されているんでしょうね。それで自然な会話を楽しめるということなので、言葉とともにシチュエーションに応じたやりとりが数多く想定されているのでしょう。価格は21,000円を少し上回るくらいとのことなので、Pepperよりかはだいぶ身近ですよね^^ランニングコストもそんなにかからないので。Galaxy S6 カメラ
金曜日, 14 8月, 2015
auショップに行くと、あのかわいいゼリーがもらえるそうです!^^しかも、auのスマホではなくてほかのキャリアのスマホ、あるいはガラケーでも良いそうで、提示すると1人に1個、「竜宮城ぷるぷる」ゼリーを手に入れることができるとのこと。あのゼリー、可愛いですよね^^有名和菓子店も夏になると金魚が入っているゼリーを販売しますが、auのゼリーはソーダ味なんですって^^コマーシャルの中では竜宮城の晋作メニューとして登場。見た目も涼やかで良いですよね!でもこれって・・ソフトバンクのマネなんじゃない?って思いませんか^^ソフトバンクではホークスが優勝すると誰でもスマホを提示したらタオルがもらえたり、他にも何かもらえるキャンペーン(商品は忘れました^^)を何度かやっていますよね。そのたびに、ソフトバンクユーザーだけじゃなくてほかのキャリアのユーザーにもプレゼントするなんて太っ腹だな~なんて思っていたんですよね。今回はauがそれをやるとは^^でもauのユーザーじゃないとダメなものもあるんです。それが三太郎のLINEスタンプ!私は残念ながらauユーザーではないので見ることもできませんが、今月いっぱいダウンロードできるとのこと。auユーザーの人、LINEでスタンプ送ってくれないかな~^^
金曜日, 14 8月, 2015
auショップに行くと、あのかわいいゼリーがもらえるそうです!^^しかも、auのスマホではなくてほかのキャリアのスマホ、あるいはガラケーでも良いそうで、提示すると1人に1個、「竜宮城ぷるぷる」ゼリーを手に入れることができるとのこと。あのゼリー、可愛いですよね^^有名和菓子店も夏になると金魚が入っているゼリーを販売しますが、auのゼリーはソーダ味なんですって^^コマーシャルの中では竜宮城の晋作メニューとして登場。見た目も涼やかで良いですよね!でもこれって・・ソフトバンクのマネなんじゃない?って思いませんか^^ソフトバンクではホークスが優勝すると誰でもスマホを提示したらタオルがもらえたり、他にも何かもらえるキャンペーン(商品は忘れました^^)を何度かやっていますよね。そのたびに、ソフトバンクユーザーだけじゃなくてほかのキャリアのユーザーにもプレゼントするなんて太っ腹だな~なんて思っていたんですよね。今回はauがそれをやるとは^^でもauのユーザーじゃないとダメなものもあるんです。それが三太郎のLINEスタンプ!私は残念ながらauユーザーではないので見ることもできませんが、今月いっぱいダウンロードできるとのこと。auユーザーの人、LINEでスタンプ送ってくれないかな~^^au KDDI スマートフォン:スマートフォン製品一覧 | Galaxy
金曜日, 14 8月, 2015
auショップに行くと、あのかわいいゼリーがもらえるそうです!^^しかも、auのスマホではなくてほかのキャリアのスマホ、あるいはガラケーでも良いそうで、提示すると1人に1個、「竜宮城ぷるぷる」ゼリーを手に入れることができるとのこと。あのゼリー、可愛いですよね^^有名和菓子店も夏になると金魚が入っているゼリーを販売しますが、auのゼリーはソーダ味なんですって^^コマーシャルの中では竜宮城の晋作メニューとして登場。見た目も涼やかで良いですよね!でもこれって・・ソフトバンクのマネなんじゃない?って思いませんか^^ソフトバンクではホークスが優勝すると誰でもスマホを提示したらタオルがもらえたり、他にも何かもらえるキャンペーン(商品は忘れました^^)を何度かやっていますよね。そのたびに、ソフトバンクユーザーだけじゃなくてほかのキャリアのユーザーにもプレゼントするなんて太っ腹だな~なんて思っていたんですよね。今回はauがそれをやるとは^^でもauのユーザーじゃないとダメなものもあるんです。それが三太郎のLINEスタンプ!私は残念ながらauユーザーではないので見ることもできませんが、今月いっぱいダウンロードできるとのこと。auユーザーの人、LINEでスタンプ送ってくれないかな~^^au KDDI スマートフォン:スマートフォン製品一覧 | Galaxy